禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CORSAIR CWCH50 LGA1156への対応
CWCH50のLGA1156対応についての情報です。
コルセアの公式サイトでは既にLGA1156に対応していると書かれていますが、現在流通している商品は対応していません。(ブラケットが無い)
どうなるのか? どうするつもりなのか?
リンクスさんに伺いましたのでまとめてみました。

・コルセアでは10月初旬の製造分から同梱されるらしい(詳細は不明)
・最短で10月中旬から店舗へでるかも
・時期は前後するかも
・初回はバラバラでブラケットが来るかも
・同梱モデルの型番を変更するのかは不明(たぶんしない)


とのことで、まだ不確定なところが多いようです。
また、既存ユーザーに対してLGA1156ブラケットの別売りを行うかも伺いました。

・別売りを含め対応はまだ検討中
・手間がかからずユーザーが損をせず、混乱が無い対応ができたらと考えている


リンクスさんは代理店として、かなりユーザー寄りのありがたい対応をしてくれるので
きっと良い方向に進むのではないかと思います。

【通販情報】
Amazon.co.jp
クレバリー
ツクモ
ドスパラ
ツートップicon
フェイスicon

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/747-ee7ecfb3
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。