禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

それは突然やってきた
すいません、ウソつきました。 _| ̄|○
以前から兆候ありました。 _/\○_
98pro死亡 ___○_

ギャース
ついにBIOS~Win起動画面にまでブロックノイズが・・・
いままではWin起動後にノイズが出ることはありましたが、再起動すると解消されていました。

5時間ほどいろいろとwebをさまよいつつトライアルしてみましたが諦めました。
どーやっても解消しません。ダメダコリャ。
そろそろP4GD1買ってPCI-E使ってみようかなぁって考えてたのに・・・
とりあえずETができないと面白くないので、AGPの6600GTと前から気に食わなかった電源でも買ってくるか・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


人気blogランキングに参加しています。
あなたの心優しいクリックがブロックノイズを消してくれるかもしれません。
ポチッと投票お願いします。
マジで消えてくれねーかな。orz
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2005/08/26(金) 07:04:41 | URL | DaY8Ge=) #-[ 編集]
朝起きたら治ってないかなーと根拠の無い淡い期待をしてましたがやっぱりダメでした。ちっ。

2005/08/26(金) 17:14:24 | URL | DaY8Ge=) #-[ 編集]
6600GTだけ買ってきましたよ・・・
一応3DMark05は2355→3208に。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/75-64a67d38
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad