禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

IYHした
今月2回目のIYH。
Xbox360 エリート バリューパックとベヨネッタ。
DSC00038.jpg
ゲームのためにハードを揃える。それが俺のジャスティス。
今回はベヨネッタのためなのですが、実は既にPS3版を買ってまして、
始まって最初の時計塔落下ステージのガクガクっぷりに呆然。
PS3体験版に時計塔落下ステージが入っていなかった理由を身をもって体験しました。

インストできないし、ロード長いし、新しいアイテム取るたびにロードしやがるし、こんなのヤダ。

俺は「快適」「綺麗」にゲームしたいんだ。
ということでXbox360購入。

エリートバリューパックを買うつもりでヤマダ電機店頭に行ったら、
エリートの「価格改定前のHDMIケーブル付き」と「価格改定後のHDMIケーブルなし」の展示用空箱がありました。
10/29発売のエリートバリューパックは展示無し。
「さすが大分だ。マイナー商品の新製品なんて、発売翌日にあるわけないぜ」と思い、
あきらめて「価格改定前のHDMIケーブル付き」の箱と360用ベヨネッタ(こっちは展示が2個)をレジに持っていきました。

レジのおばちゃん、ベヨネッタを後ろの棚から取り出し(360用の在庫5個ほど目撃)、「エリートね」といって奥のヤードに取りにいく。
「これで良いですか?」と出てきたのはエリートバリューパックでした。
おばちゃんGJ。
「むしろこっちが良いです。これを探してたんですけど、展示の方に無かったので無いのかと思いました。」と俺。
おばちゃん「これしかなかったんです。これ昨日入ってきたんでしたっけ?」と、
近くの「新型PS3を大量入荷作業中の若い男性店員」に聞く。
にいちゃん「えーと、一昨日ですね。昨日発売だったんで。」

ほほう、ちゃんと前日入荷してたのか。
やるなヤマダ電機。

さて、これで両ハード持ちになってしまいました。
というか、DS、Wii、PS3、Xboxあらかた揃ってしまった件w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2009/10/31(土) 00:21:49 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
いま箱ベヨネッタのチャプター1までやりましたが、
プレイ中のfpsに明らかに差を感じます。
ロードも速め。アイテム取得時のロードが無いだけでここまで快適に感じるとは。。。

いやぁ、これは箱買ってよかった。



ベヨいいわー
2009/11/02(月) 03:28:04 | URL | 5 #qNXjQhIg[ 編集]
今武器集めと隠しミッション探索してるけど、楽しいわー。
トロフィーの評価が辛い気がするんだけど、どうですかね。
稀にしかプラチナ出ないんすけどw

2009/11/03(火) 03:03:36 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
楽しいけど死にまくりw
難易度ノーマルでコレとなると、ハード以降はいったい・・・

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/760-71313121
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

