禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CWCH50-1当選者のレポート
先日のCWCH50-1プレゼント企画にて、当選された方のレポートが届きました。
本来なら当ブログにそのレポートをUPするのですが、
当選者のブログに事前UPされた記事にリンクすることにしました。

禿げてもめげないさんの方で開催されておりましたCWCH50-1のプレゼント企画に応募いたしまして、当選させていただきましたので組んだ感想などを提供させていただきました。...
CWCH50-1レポート



やはり高性能であることは間違いないようです。
トランキさん、ありがとうございました。そしてお疲れまでした。

【通販情報】CWCH50-1
Amazon.co.jp
クレバリー
ソフマップ
ツクモ
ツートップ
icon
ドスパラ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/761-efac9cb0
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。