禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

拉致られてました
仕事で2週間ほど山奥に拉致られてました。
朝7時半くらいから日が暮れるまで、携帯も繋がらないような山奥にw

一応毎日に家には帰ってこれるけど結構ヘトヘトで、
エンジェルスレイヤー(ベヨネッタ)に1回チャレンジするのが精一杯。
(疲れてても一応やるw)

んで今日開放されたんだけど、

返信すべきメールはすげーたまってるし、
処理すべき書類もすげーたまってるし、
更になにやらサーバールームから異音発生してて、
それが「slot1のPentium3 500MHz+メモリ256MBで2000server動かしてる」骨董品で、
ADのDC(FSMOは置いてない方)だから、電源落としてもまぁいい訳だが、
その異音はファンの軸音+共振みたいな音で、
異音の発生源を特定しても、CPUファンとかだった場合、
いまさらslot1のCPUクーラー探すのもイヤなので、
8番街でやっすい奴を買うことにしました。

2003(notR2)の混在モードADに2008serverをDCとして参加させるつもりだけど、
スムーズにできるのかしらとか、
ダウングレードで2003にしようかしらとか、
FSMOはR2じゃないけど大丈夫なのかしらとか、
色々不安を覚えつつ、とりあえずたまった書類を捌いております。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2009/12/21(月) 01:01:40 | URL | tom #v0W2OX1k[ 編集]
いっそsamba3でAD参加でウマー

2009/12/21(月) 08:51:00 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
恥ずかしながらLinux全く触ったこと無いのです・・・
エセ管理者でスイマセンw

・NTドメインのクライアントを2000のADに参加させる時
・「2000のAD」を「2003のAD」にアップする時
・「2003のAD」に2000srvをDCとして参加させる時
全て例外なく一筋縄でいかなかったので、
今回の
・「2003(非R2)のAD」に2008srvをDCとして参加
について、現在下調べ中です。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/766-9cce6e25
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

