禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

目新しいことが無い
ベヨネッタ+仕事での軟禁状態で隔離されてたので、ここ1ヶ月のPC事情をチェックしてみた。
NVIDIA GeForce GT 240
DX10.1対応だがミドルレンジなのでどうでもいい。

ATI Radeon HD 5850/5870/5970
Radeonはもうお腹いっぱい。スルー

Intel X25-M G2
いつの間にか新ファームが出てる。これはアップしなくては。
G1は放置されてるw

USB3.0関係
んー、別にどうでもいいなぁ。
USB関連で特にスピードが必要な状況になってない。

6Gbps SATA
こっちも現状では特に必要を感じない。

Left 4 Dead 2
新作なのに初プレイでちっとも違和感がない不思議。
MODじゃねーのコレw
音がしょっぱい?

上記とは関係ないけど、nrLaunchと同等機能を有したWin7 64bit対応のランチャー無いかしら。

今年は結構PCに金突っ込んだなぁ・・・

余ったWD740HLFS 2台をどうするか・・・
サブ機とか持つ人ならサブに回すんだろうけど、一点豪華主義というか、サブ機を作る気もしないし、作っても使わない可能性が大きいのでサブPCが無い。
ネットブックをサブとして持つ意味はあるので一応eeePC 901Xはあって、こっちは役に立ってる。
いつものように余ったパーツはオクへ放流かなぁ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
サブマシン
2009/12/12(土) 20:21:38 | URL | vm #mQop/nM.[ 編集]
PT2+E6300+G41で録画専用機にしてます
キーワードだけ入れて後は放置でいいので楽ですよ
PS3をやっと買ったのでガンダム戦記やアンチャーテッドなんかを
やっていて、メイン(ゲーム用)の方をぜんぜん使ってません
まぁ本当のメイン機はノートだったりしますが

WD740HLFSは抽選で・・・w

2009/12/13(日) 21:59:59 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
無人で何かをやらせる的な用途がある人はサブの意味ありますよね。
そういう用途を持つ人が素でうらやましいと思ってみたりみなかったり。
ゲームは1人で2台同時にできないしなぁw

やっぱ余ったパーツはさっさとオクに出しましょうかね。
抽選は無しの方向でw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/767-aeb80361
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad