禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
今年も禿げてもめげないをよろしくお願いいたします。
現在のPC構成はこんな感じで、既に最新より2世代ほど?遅れている気がしますが、まったくパワー不足などは感じていませんのでまだまだこのままでいきます。
まぁ、SSDだけで別にもう一台組めるくらいのお値段なのでもうちょっと働いてもらわないとw

えーとね、あと、大分県の民放では大晦日の笑ってはいけない(略が放送されませんでした。
ああ、素晴らしきこのクソ田舎よ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2010/01/02(土) 00:51:16 | URL | gen #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
24日から海外に飛ばされて家に帰宅した時には
新年になってました・・・俺の正月休みが・・・。
今日近所の工房にDVDを買いにいったら、ムカついていたせいか
なぜか5850に化けました。
長く遊べましたが、4850CF+TWINTURBOともサヨナラです。

あけおめです。
2010/01/03(日) 18:52:57 | URL | houzi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年はFF14発売予定の年です!
それにあわせてPCを新調したいと考えております。
今年も記事楽しみにしていますねー!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/771-bf5bca13
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。