禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイヤレスホリパッド3ターボが再販
ワイヤレスホリパッド3ターボがホリパッド3ターボワイヤレスと名を変え、再販される模様です。
発売は2010年4月29日でブラックとブルーの2色。
HORIのサイトに該当する記載はなし。
生産中止になってからはほとんど流通在庫が無く、ヤフオクでもめったに出ない代物でしたが、ついに再販されるようです。
要するにPS3用の連射機能付きワイヤレスコントローラーですが、新型PS3がそんなに売れたんですかね?w

PS3専用としてみるのなら大したことは無い、連射コンなのですが、
コレ、Windowsで使えるという点が素晴らしいのです。
しかも面倒なドライバインストや設定は無し。USBに挿すだけ。
Windowsでゲームコントローラとして認識されます。

使い慣れたワイヤレスコントローラーをPS3、PC共通で使えるというのが大きなメリットです。
(もちろんUSBデバイスを差し替える必要があります)

耐久性も十分で、少なくとも100時間はどこも壊れることも無く快適に使えました。
150時間は耐えられなかったのでHORIに修理に依頼しましたが、
保障期間内ということでボタン2つと左スティック、L2R2トリガーを無償交換していただき、
ほぼ新品になって帰ってきたところもポイント高いです。

【関連リンク】
ワイヤレスホリパッド3ターボ - 禿げてもめげない
ワイヤレスホリパッド3ターボが帰ってきた - 禿げてもめげない

【ネタ元】
ホリパッド3ターボワイヤレス - Amazon
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/777-ed342fe5
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。