禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

IntelliMouse Optical 5パック
インテリマウスオプティカルを5個買ってみた。会社の金で。
Microsoft IntelliMouse Optical 5パック:法人向け専用製品なるものを買ってみました。
法人向け専用製品ということで、簡易包装の5個パック品。
IMOだと設定めんどくさくないし、左利きの人からも文句言われないので重宝しています。
一昔前は地元でもバルク品が1個単位で売られてたんですが、
最近はちっとも見かけなくなりました。

DVC00001.jpg
飾りっけのない包装は嫌いではない。
写真は開封後。
私は会社でダンボールや封筒の封を切る場合、だいたい金属製のレターナイフを使います。
今回もいつもと同じく華麗にテープを切ったのですが、その際ちょっと嫌な感触がw

DVC00003.jpg
あー、やっちゃったw
CD袋が切られ、CDラベルにしっかりと傷が残ってます。

空けた時の中の状態はこんな感じ。
DVC00004.jpg
CDの下には取扱説明書がありました。
どうせCDの中身はIntelliPointだろうから、どうでもいいんだけどさぁ
せめて取説を上に置いてくれよ・・・

DVC00002.jpg
中身はこんな感じ。
PS2-USB変換プラグもちゃんと5つ。
Amazonの画像では白なのに、黒いのが届いてしまったw
まぁ別に白でも黒でもいいんだけどね。

社員にIMOを勧めておきながら、自分はMX-518にしたのは内緒だ。
マウスに関してはロジ信者になりつつある自分が居ます。
現在ロジ率75%!(3/4)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2010/03/09(火) 16:11:35 | URL | フサフサ名無しさん #uk36oDr.[ 編集]
MX518は神マウスです


2010/03/09(火) 16:12:17 | URL | 牛 #uk36oDr.[ 編集]
名前書き忘れた!


2010/03/11(木) 09:07:12 | URL | casanova #-[ 編集]
未だにIME3.0から離れられない自分がいたり
だけど本当はボールマウスが恋しい・・・球のお掃除楽しいですよね

2010/03/11(木) 11:42:45 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
IMEは1.0?(IME発売当初の型)がデカすぎて手になじまなかったので、それ以来IMEから離れてしまいました。
その後IMOになり、家も会社も嫁ノートもIMO。
更にその後、試してみっかと買ったMX-518がぴったりフィット。
家、会社共にMX-518になってしまいました。
果ては会社用にMX-518のワイヤレス出てくれないかなと祈るようにw


2010/03/16(火) 08:50:30 | URL | 牛 #uk36oDr.[ 編集]
神マウスです!とかいいながら
RazerNAGA買ってしまった。

予想よりちっちぇ
しかも、左サイドのボタン群はただのテンキーでした
まあ、WoWには強力なマクロ機能があるから便利にはなるんだけどね。

戻る進むボタンはなんでこんなとこにつけるかなくらいの勢いです。

結論 WoW専用マウスです。WEB巡回だとストレスたまるので買わないように。

2010/03/17(水) 15:45:12 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
超乙w
貴重な人柱を無駄にしないため、過去の記事からトラックバックと共にリンクを張らせていただきました。




コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/781-f9043a43
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

