禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Antec DFシリーズ国内発売開始
Antecの新しいPCケース、DF-35・DF-85ですが、COMPUTEX TAIPEI 2010での展示より早く、国内で販売が開始されるようです。
予約を開始したのはツートップiconとシグナル。
ツートップiconでは入荷待ちですが、シグナルでは納期は5/22となっています。
またシグナルによると「DF-85はUSB3.0ポート標準搭載です。」とのことで、

まだ「内部USB3.0のヘッダピンがついてるマザー」出てないのにどうやってんだ。
まさかマザー背面のUSBポートに挿して前に持って来るのか?

などと考えていたら、リンクスのほうにしっかりDFシリーズのページが出来ており、
そちらからAntecMAPに飛ぶDF-85のユーザーレビューがありました。

やはり背面から持って来るのか・・・
内部SATAコネクタをむりやりeSATAにするアレのようなイメージ。
現時点ではこうするしかないのだろうが、将来的に「内部USB3.0のヘッダピンがついてるマザー」が出た場合はどうするのだろう。

Hundred系の流れを継承するDFシリーズ、か・・・

んんー
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2010/05/26(水) 00:10:42 | URL | 伯耆守 #-[ 編集]
何で5インチベイ周りの写真がないんでしょう?
ドライブ設置したら場合の見栄えが気になるんですけどね~

2010/05/26(水) 08:30:06 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
写真を見返してみたらその通りですね。これは写真が欲しいところ。
5インチベイのH型(I型?)のフタは取外し可能な開閉式で、その奥にドライブが来るようなのですが。。。

ちなみにP18x系だと、前面扉を閉めた状態で光学ドライブの「取り出し」をすると、ドライブトレイが前面扉を押し開けてくれると言う親切設計?wです

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/789-a6e17de9
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。