禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

PCケース Antec P180の電源部分の写真2
PCケース Antec P180の電源部分の写真ってことで2chのP180スレとこのブログで電源部分の写真を募集したんですが・・・

全然集まらねーw (プ
OCZという貴重な例をひとついただけたのは大変ありがたいです。
P180スレ3の580氏、ありがとう超ありがとう。
奥行き14cmなら問答無用でOKだと思っていたら、高級電源だとケーブルがきっちりシールドされてるもんだから、曲げるのがきつくてダメな場合があるらしい。
こういった事例を集めてまとめれば、購入検討者・ユーザー共に絶対役に立つと思ったんですけどね。
 
写真UPというのがネックなんでしょうか・・・
前にintelマザースレで、シューシュー音発生事例を募集した時はサクサク集まったんだけどなぁ。
せめて電源製品名とコメントだけでも教えてもらえればまとめられるんだけどなー。
旬なうちに情報集めとかないと集められなくなっちゃいますしね・・・

個人的にはPhantom350と500、ケーブル着脱式の電源を試してみたいんだけど、ぶっちゃけ金が(ry。Impressのモニターに当選するとかAntecが貸してくれるとかそーいった話が無いとムリw

XP-120に適合マザー一覧(socket478,A64/A64FX)があるように、P180にも適合電源一覧があると嬉しいですね。
○:取り付け可
△:取り付け可だがファンの交換or移動が必要
×:取り付け不可
こんな感じで。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/79-c72c45aa
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad