禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

COMPUTEX TAIPEI 2010 Antecブース
台湾で開催中のCOMPUTEX TAIPEI 2010のAntecブースの画像を頂きました。
comp015.jpg comp016.jpg
例によって中の人のコメントは少なめですので、妄想による補完をしています。

comp001.jpg
ダークフリートシリーズ2点。DF-10(左)とDF-85(右)。
DF-10の画像は初めてかもしんない。
フロントパネルの構造がDF-85・DF-35とは違うようだが、DF-10として差別化する要素があるのかな?

comp002.jpg
名称未定ケース
サイドパネルにメッシュがあるけどそれくらいしかわかりません。

comp003.jpg
ツインファン電源。HCPシリーズ。
海外サイトによると恐らくHigh Current Proの略。80 PLUS GOLDっぽい。
850W,1000W,1200Wのラインナップがあるようです。
(画像には無いが750Wもある模様)
7月発売?

comp004.jpg
こちらもツインファン。色鮮やか。HCG。
こっちは詳細不明。High Current Gamer?

comp005.jpg
PCスピーカー
左の円形のモノがAntec製で長方形のものは他社製品とのこと。
サブウーファーがつくそうな。

comp014.jpg
別のPCスピーカー。
Soundscienceというブランド名がつくらしい。
スピーカー部分が上記のモノと同じっぽい。

comp008.jpg
多分Super Lanboy。詳細不明。

ここからはその他ブース内の状況。
comp006.jpg comp007.jpg

comp009.jpg comp010.jpg
P1xx系(P193,P183)は既存製品として展示。
花が置いてあるから部屋の隅っこだなコレw

comp011.jpg comp012.jpg
SKELETONとノートPCクーラー。

comp013.jpg comp018.jpg
Antecロゴの下、JIP?VIP?
JIPって何の略だ? 日本電子計算しか思いつかんw
VIPでValue Information Perfection?総合案内所的な奴?
海外経験が無いに等しいので分かりませんw

comp017.jpg
ケーブルカオスww

こういう自分の興味のある分野の展示会って楽しいよねぇ。。。
あー、行きたい。特に海外の奴に。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/790-95319d51
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

