禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
code-Reality BF2demoイベント参加記その3
crbf2_2s.jpg

参加してきました。
撮影したはずのSSはなぜかマイドキュメントのBF2フォルダに無く、手動でコピペしたこの一枚のみです。1戦目の第2roundのスコアですね。

まぁ楽しかったといえば楽しかったです。
上手い人のヘリにも乗れましたし、チーム戦も楽しめました。

しかし運営はアレでした。
IRCは分断されるわ、コマンダーに居座るTK野郎(ゲーム中のNickはNekomimiMode)が出てくるわ、さすがに248人という大所帯では個人運営の限界を感じた。トラブルに対応し切れていませんでした。
個人で頑張っているとは思いますが、"Kanekonさん、たのんますよぉぉ.."といった印象です。
ココでああするべきだった、こうするべきだったといっても意味が無いので言わない。
もう大人数のcR運営大会には参加しない・・・か・・な・・・微妙。
UT界の人に聞くと、今回の運営はかなり異常だったようで
失敗の原因は明らかに運営能力を超えた人数、つまり人大杉ということでしょう。

結果は残念ながら2回戦で負けてしまったので、賞品(BF2製品版)の抽選を受けることはできず・・・
製品買おうかなー、どーすっかなー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
2005/07/05(火) 15:24:54 | URL | 6 #-[ 編集]
大会乙。個人主催の大会にオレも過去何度か参加したことあるけど円滑に大会進んだことはほとんどないな。 開始時間になっても相手チームのメンバーが揃わずで30-60分待ちとかね。
ボランティアだから主催者側も大変だと思うし仕方ない部分も多いとは思うけど、今後は円滑に進行して次も参加したいって大会になっていくといいっすね(゚∀゚)

2005/07/05(火) 16:41:08 | URL | DaY8Ge=) #-[ 編集]
#UTで聞いたところによると、UTやQ、CSの大会ではスムーズに運営できてるらしい。参加人数少ないしね。
TKerがエントリーした時点で参加を取りやめた人も居るみたいだし、トラブル対応まで視野に入れると個人運営では限界超えてますな。
現体制のままならcRでBF2大会を開催するのは避けたほうが良いんじゃないかなぁ・・・


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/8-3d7beb22
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

