禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCゲーム Warsow
e-Sports対応FPS『Warsow』リリース

Quake2エンジンを使ったFPSということですが、Quakeシリーズをまともにやったことの無い私には縁が無いかもw
War§owって表記してるとこがちょっとカッコイイw

特殊移動にこだわってつくられているとのことですが、UT2003のwall dodgeやboost dodgeも使いこなせないおっさんにとってはデカ過ぎる壁です。


いやね、UT2003のトリックジャンプ動画見た時、コレ練習してMAP内を猿の如く動けたらすげーオモシロイだろうなぁとは思ってちょっと練習したんですがね。
あんなの無理w
dodgeのみでいいんです。それしか瞬時にできないんです。orz
スクリーンショットのところにTrixってのがあって特殊移動がよくわかるショットがありますんで見てみて下さい。
使いこなせたら面白いだろうなぁ。

使いこなせたらね・・・・

オフィシャル
スクリーンショットはこちら


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/80-19a9de27
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。