禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

ダンテは死んだ
カプコンが昨日CAPCOM×TGS2010とやらを開催したらしいんですがね。
そこでお披露目されたのがDevil May Cryの新タイトルトレイラー。

どうしてこうなった・・・
まずはこれを見てくれ。そのトレイラーだ。

ああ、俺の好きだったダンテは死んだ。

敵にダッシュで走る、直前で止まって両手銃。かっこわりいw
そして妙に曲がった腕で銃を捌き、敵を倒すぞ。かっこわりいw

その次の「ダッシュ→大ジャンプ着地攻撃、浮かせて空中コンボ」
「車を蛇腹剣でつかんで敵に投げる」も力入れ具合がなんかかっこわりいw
ちなみにダッシュ中の走り方もかっこわりいぞ。
トレイラーなのにかっこわるい。


スタイリッシュじゃない。
全然スタイリッシュじゃない。かっこわりーんだよ!
Devil May CryのDNAを守りながらとか言うくらいなら、スティンガーくらいやれ

唯一の希望は「DMC5となっていない、ナンバリングタイトルではないこと」
外伝的な位置づけだよね?・・・
俺の好きなダンテとネロはちゃんとDMC5で帰ってくるよね?

これDMC2以上のDMC黒歴史になるんじゃ・・・

【ネタ元】
「CAPCOM×TGS2010」レポート - 4Gamer
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/805-a481ba06
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

