禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone4のケース交換
落としたわけではないのですがヒビが入っちゃいました。
写真 2011-05-10 7 57 38
・ハードケース(ポケットに出し入れしやすい)
・ストラップ穴(ポケットリング装備のため)
という条件で、i4coverを使っていました。

ポケットから出すときはポケットリングに指を引っ掛けて出すという形で使っていたのですが、いつの間にやらヒビが入っていました。
写真 2011-05-10 7 58 55
2箇所3本ですか。何故×印にヒビが?謎だ。
ジーンズのポケットに入れてて無理やり引っ張り出すということを繰り返していたのが災いしたのでしょうか。
ストラップを強く引っ張ると多少ケースがパカパカしてきたので交換することに。
使用5ヶ月にして死亡確認。

iPhoneを使ってみた分かったのは意外にテーブルや会社のデスクに置いたまま使うのが多いこと。
そうするとストラップ穴は側面にあるのが望ましい。(背面だとガタつく?)
・ハードケース
・側面ストラップ穴
この条件を満たすとまたi4coverになってしまってつまらないので、あえてストラップ穴の条件を外してみた。
そうすると途端に選択肢が広がるが、選んだのはエアージャケット
何故かというと、あのエアーパッド(マウスパッド)のパワーサポート製だから。これ一点。
きっとツルツルに違いないw

そうして届いたエアージャケット
早速装着。
ちょw 滑りすぎw
いままであったポケットリングがないのに加え、このヌルツル具合。
こいつぁ落としそうだぜ・・・
ボリュームボタン周辺など、細かいところに気を使って作っているのがわかります。
概ね満足。
せっかくなのでしばらく使ってみます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2011/05/12(木) 10:46:47 | URL | 10 #-[ 編集]
ウチのiPhone4+エアージャケットは胸ポケから落下して表側右上と右下の本体部分がキズモノになりますた:D
ガードされてない部分には注意が必要だ;d


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/821-d376af5c
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。