禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

予告の続き
PC構成が固まって来ました。
とりあえず列挙してみる。
・Asus P8Z68V-PRO
・Core i7 2600K(KUHLER-H2O-620)
・AX3U1600GC4G9 (DDR3 1600 4GB *4)
WinFast GTX560 Ti O.C
WinFast GTX560 Ti O.C
・X25-M G2 160GB (Win7 64bit)
・X25-M G1 80GB
・WD10EACS-D6B0
・WD20EARS-00MVWB0
・BDR-205BK
STRIDER Gold SST-ST1000-G
・Antec P280

流用したのはストレージのみ。
WinFast GTX560 Ti O.CはSLIなので2回書きました。
BF3から立派なPCが生えてきたでござるの巻。
GTX285にしたのが2009/01/22あたりなので、GTX285は結構長く使ったということになります。

自分のビデオカード投資額の感覚
・6万円超 高いよ!よっぽどのことがないと無理!
・5万円台 高いよ!
・4万円台 高いよ!でもちょっと無理して買ってみてもいいかも
・3万円台 まぁ普通。これくらいは欲しいよね。
・2万円台 プラス5kして上位カード買ったほうがいいんじゃね?
・1万円台 やっす!
・1万以下 必要なの?オンボードでいいじゃん。

WinFast GTX560 Ti O.Cは約19,000円。
微妙なラインすねー。
結局2枚買ったけどw
新560Tiなんていらないね~。
北森さんだったかなぁ、2枚刺しは漢のロマンとか言ってたのは。
でもこれでお金なくなっちゃった。てへ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/840-90c3df66
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

