禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

Antec P183 プレゼント
P183が余ったのでブログを読んでくれている人にプレゼント。
タダであげます。P280の箱に入れて送りますw
P280hako.jpg
付属品(ドライブレール、HDDネジ、中段HDDベイ用ファンクリップ)等、大体揃ってます。
ちょっとホコリついてると思うけどカンベンな。
エアダスターと水拭きは一応したんだよ。

でも送料だけは払ってくれな!
既に梱包済みで、160サイズ15kg以下、宅配業者はヤマト
送料を把握してから応募してください。(発送:大分県)

欲しい人はこの記事にコメントつけてください。
その際「001~999までの3桁の数字」「トリップ(Pass)」を忘れずにお願いします。
たくさん居るとも思えませんが、複数応募の場合は3桁の数字を使って抽選させて頂きます。

締め切りは12月13日14時にでもしましょう(数字の並びで決めただけ)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
P183プレゼント応募です
2011/12/12(月) 09:30:47 | URL | もんりー #CrTYVRUE[ 編集]
3桁の数字:549


すみません。
2011/12/12(月) 09:38:14 | URL | もんりー #CrTYVRUE[ 編集]
禁止ワードに引っかかっておかしな投稿になりました。
メールアドレスが余分でした。早速ですがプレゼント応募させていただきます。最近はPCの性能向上が著しく、ゲームをしない私としては嫁に買い替えの大義名分がなくて困っています。いまだにCore2Quadの2.4GHzを3.6GHzクロックアップで使ってまして、それでも性能的にまったく不足がないもので・・・。以前はMMOとかやってましたが子供ができてからめっきりプレイする時間もなくなってしまいました。そのうち復帰できればと思ってますが、浦島太郎状態だろうなぁ。今後もいろんな機器のレビューとか楽しみにしてます。お体ご自愛されがんばってください。ではでは。

応募
2011/12/12(月) 10:38:55 | URL | 有馬たくや #uYRd4Z.Q[ 編集]
Antecを知ったのはこのブログからでした。P183は持っていないので挑戦!
3桁の数字:117


応募!
2011/12/12(月) 12:28:14 | URL | kすk #Y8rasHfM[ 編集]
ついったーも拝読させていただいてます。
今はサブ機にまわったP182のリプレースを期待して!

3桁の数字:184

P183プレゼント応募
2011/12/12(月) 12:42:44 | URL | K_I #c2OwKYwY[ 編集]
P182を購入する際、大変参考になりました。今後も様々なパーツのレビュー楽しみにしています。

3桁の数字:806

応募
2011/12/12(月) 19:22:55 | URL | 10 #dcJU4M0Q[ 編集]
前回は決勝で敗れたので ノシ

3桁の数字:456

応募
2011/12/12(月) 19:34:13 | URL | ファンの一人 #T9qdVI1o[ 編集]
以前から拝見させてもらっています。今後ともレビュー楽しみにしてます。

3桁の数字:271

応募します
2011/12/12(月) 20:28:54 | URL | しぐしぐ #nggDLcLQ[ 編集]
いつもレビュー楽しみにしています。
P180のレビューを見て購入し、そのまま5年くらい使ってます。
最近、そろそろバージョンアップしようかなと思ってました。
3桁の数字:205

応募させていただきます
2011/12/12(月) 21:04:37 | URL | hiro #zw6FU60Y[ 編集]
以前から拝見させてもらっています。
P183 前から欲しかったケースです。
当たるといいなあ。

3桁の数字:626

応募
2011/12/12(月) 23:26:41 | URL | ヴェル #wgmg.h4A[ 編集]
いつもレビューを楽しみにしております。
以前P18系とSOLOで迷ってSOLOに行っちゃいましたが、
やっぱりこちらも気になります。
貰えるといいですね。

3桁の数字:419

応募
2011/12/13(火) 01:32:50 | URL | matsu #9Opvu2TA[ 編集]
いつもレビュー楽しみにしてます。
P183はスルーしてしまったので使ってみたいです。

3桁の数字:125

応募します
2011/12/13(火) 10:48:55 | URL | たけし #GINDOncY[ 編集]
いつもレビューを参考にさせていただいています。
P180の時は、本当に助かりました。
P183、使用してみたいです。よろしくお願いします。

3桁の数字:888

応募。
2011/12/13(火) 12:40:29 | URL | SINYA #E2ywrYdA[ 編集]
一度はAntecで組んでみたいです。
当たったら妻に怒られそうですが・・・。

3桁の数字は当選日時の末尾から
234

応募します!
2011/12/13(火) 12:40:53 | URL | eight #pDMkU3Dc[ 編集]
現在P180を使用中です。
いろいろと参考にさせてもらっています。
先日、下段前面に12cmの23mm厚FANをつけました。
苦労しましたが、無理やりねじ込んで取付完了。
が、FANが壊れてしまったようで回らない・・・。
今度は外せなくなってしまいました。
というわけで、P183に望みをかけます。

3桁の数字:211

応募です。
2011/12/13(火) 13:18:58 | URL | cs #RJRSaA9Q[ 編集]
3桁の数字:386


応募です
2011/12/13(火) 13:51:24 | URL | フサフサ名無しさん #7MLPCbdU[ 編集]
P180Mini使ってますが、P183でもう1台組みたいので応募します(・∀・)
時間ぎりぎりかな?

3桁の数字:121

終了~
2011/12/13(火) 14:00:38 | URL | DaY8Ge #v8cxtbVc[ 編集]
締め切り時間です。
ここまで応募有効となります。

今から抽選します。

抽選結果発表
2011/12/13(火) 14:31:57 | URL | DaY8Ge #v8cxtbVc[ 編集]
たくさんのご応募ありがとうございました。
意外に多くてびっくりでした。

抽選方法は以下です。
1.投稿順の早い人から応募者IDを付与(0~14)
2.3桁数字+投稿時間の秒数をすべて足す
3.総和を応募者数で除算して余りを出す
4.余り=ID=当選者

6227÷15=415 余り2
よって2,kすkさん当選おめでとうございます。

抽選詳細画像
http://blog-imgs-37.fc2.com/d/a/y/day8ge/WS000036.jpg

kすkさんは、
・応募時のトリップ(Pass)
・都合の良い連絡方法(メールかツイッターアカウント)
を「管理人にだけコメント表示を許可する」にチェックを入れて
コメントしてください。

トリップで本人確認した後は、提示された連絡方法で連絡を行います。


管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(火) 15:56:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13(火) 15:58:18 | URL | kすk #Y8rasHfM[ 編集]
パスワードが心配なのでテストw

2011/12/13(火) 16:27:13 | URL | DaY8Ge #v8cxtbVc[ 編集]
本人確認しました。
では以後の連絡はツイッターで。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/846-a4f616d7
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

