禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SONY ECM-PC60 買った
ボイスチャット用にマイク買いました。
全くBF3は良質の苗床だぜ。

ツイッターでリプライもありましたが、BF3から色々生えすぎて何か変なモノでも入ってるんじゃないかと思ってしまいます。
とは言えBF3買ってから結構な頻度でプレイしているので全然オッケーです。
早く大佐になりたい。

skypeで話してる途中でBF3やるかという流れになり、俺以外みんなPCで話してたことが判明。
俺だけiPhone。
肩とアゴで挟んでプレイという案も出ましたが全力で却下。
じゃあマイク買ってやんよ、という流れでIYH!

Amazonで適当に探して評価が高かったので決定。

IMG_0191.jpg
想像よりかなり小さいです。

IMG_0194.jpg
コレくらい小さい。
こんなちっちゃうのねー

IMG_0196.jpg
内容物。
延長ケーブルがついてるのがなにげに嬉しい。
スタンド、クリップはなかなか好印象。

ふと気がついた。
MDR-DS7000(PC、Xbox用ヘッドホン)
MDR-EX90SL(iPhone用イヤホン)
SRS-V500iP(iPhone用スピーカ)
DRC-BT30(iPhone用Bluetoothハンズフリー)
そして今回のECM-PC60。SONYだらけじゃねえかw
別にSONY限定で買ってきたわけではないのに・・・

そしてまぁ普通にSB X-Fi Titaniumに繋げたのですよ。
特に難しいこともなく。
でもね、音がすごくちっちゃいの。
口に近づけて普通に喋っても小さい。
そんでマイクブーストなるものも無い様なので、今度はマイクアンプ(audio-technica AT-MA2)をポチりました。
全くBF3は(ry
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/849-48c38168
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。