禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

初夢
初夢を見ました。
初夢の定義はよく知らないけど1月2日夜に「新年になって初めて見た夢」です。

何故かPCケースの夢でした。

いきなりサイドを開けた状態のPCケースを見ている。
そのPCはGtuneと分かっている(Gtuneのロゴを認識していた。買ったことも買うつもりも一切ないのに何故出てきたのかマジ謎w)
ビデオカードで上部と下部に分ける構造で、ビデオカードのケツからドライブまでの空間にプラの仕切りがある。
仕切りはビデオカードのサイズによって伸び縮みする仕組み。
cpuクーラー用にファンステーが付いていた。
図にするとこんな感じ。
WS000009.png
プラの色はオレンジだった。
黒の全塗装に、オレンジのプラがあって綺麗でしたw

今思うとビデオカード側の排気どうすんだとか、CPU側に吸気が無いと厳しいなとか色々難点は思いつくけど、とにかくこういうものを見たw

以前から「ビデオカードでっかいなぁ、カード自体がケース内を上下にぶったぎってるよなぁ、エアフローもクソもないわ」とか思っていたのでその現れでしょうかね。

なんだかなぁw
妄想の域は出ませんが、もし実現してバカ売れしたら作った所は私に何%か下さいw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2012/01/07(土) 19:19:11 | URL | 読者アンケート #-[ 編集]
更新しないと禿げるそうですよ?^^

2012/01/09(月) 17:38:42 | URL | DaY8Ge #v8cxtbVc[ 編集]
マイクアンプAT-MA2、プリンタDCP-J925Nあたりの話があることはあるんですが、正直ネタが無いんですよねーw

GTX580シングルは超絶安定してますしねぇ・・・

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/850-9f547163
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

