禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

絶賛放置中
全力でblog放置してます。
ネタ無いんです。

毎日Diablo3やってます。(day8ge#1872 フレンド大歓迎)
Twitterも絡めて新しい人との繋がりも楽しいなぁーと。
=)の人達はほぼ10年超の付き合いだし、気を使わないでいいので楽だけど。
そして=)で生き残ったのは、テツ、俺、Benzの3人。(やりこみ順)

Diablo3の方はマルチすると、Wizardの攻撃で「エフェクトが激しい際に猛烈に重たくなる状況」が何度かあるのですが、これはGTX580の力不足が全ての原因じゃなくて、通信関連のラグも一因じゃないのかしらと思ってみたりみなかったり。
いや、シングルでもエフェクトかかった瞬間にフリーズしたことが何度かあるのでGTX580のせいかもしれないのですが。

じゃあ、GTX6xxでも買ってみる?
660Tiの脅威のワットパフォーマンスなんか正直どうでもいいしぃー
560TiSLI→580の時に学習したしぃー
買うなら680なんだけど・・・
基本リファレンスカードを買うので安いっちゃー安いんだけど(43k程度)・・・
iPhone5も控えてるし・・・

というわけで、相変わらずネタはない。
Diablo3日記でも書くかぁ?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/868-10bfd7b7
この記事へのトラックバック
全力でblog放置してます。ネタ無いんです。毎日Diablo3やってます。(day8ge#1872 フレンド大歓迎)Twitt
2012/11/01(木) 19:45:32 | まっとめBLOG速報

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

