禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

片付けられないハゲ
片付けられない女に触発されて、Diablo3のSTASHを晒してみる。
公開前の片付けは一切してません。マジで素のままありのまま。
01stash1.png
【STASH タブ1】
フリースペース。
ファーム中の溶岩候補もとりあえず突っ込んでおき、交換に備える。

02stash2.png
【STASH タブ2】
頭から足までの防具置き。

03stash3.png
【STASH タブ3】
武器、Bracers、アミュ、その他。
Bracersは属性別でストックが多いので防具とは別タブ。
Lacuniはランダムcc6の超級。属性リロールで自由自在だぜ!
・・・だったのだが度重なるリロールで、費用が1回5M超える始末。もう使う気が起きないw
strongramとAughildの方が優秀だし・・・

04stash4.png
【STASH タブ4】
素材置場。
余ったスペースは他キャラ移動のための一時置き場。

05monk1.png
【monk1】
雷DS3000%ハゲ。持ちキャラの中ではこれが最強。普段はTrifectaカメオでもうちょい強くなる。

06monk2.png
【monk2】
CDR,Epi扇風機モンク。Normalバウンティ専用。

07monk3.png
【monk3】
火ハゲ。SoJはLTKコスト減の旧SoJ。絶賛放置中。

08monk4.png

【monk4】
Holyハゲ。猿王セットでボカンボカンハゲ。死ににくいけど眠たくなるハイリスクハゲ。

09monk5.png
【monk5】
雷LTKハゲ。INVISを模倣したハゲ。放置気味。

10monk6.png
【monk6】
育成中ハゲ。とりあえず砕けなかったモノをもたせてる。

11monk7.png
【monk7】
Shatterハゲ。Nerf予定。

12cru.png
【cru】
適当に茶色。何故か3本HFのフレイルを拾ってる。スマートドロップ()

13wiz.png
【wiz】
使わないセット置場。期待を込めてシェンロンを残してる。

14wd.png
【WD】
使うかもしれないセット、Ring、60HFR置場。

15dh.png
【DH】
期待を込めたInvokerセット置場&旧素材&旧SoJ。
装備させてるナタ指は70のcc6という超級品なんだけど使えないw
70ナタ靴を合わせてモンクで使える日が来るまで塩漬け。

16barb.png
【Barb】
オレンジ付きの武器置場。使える日が来るとイイね。多分来ないけど。

17dh2.png
【DH2】
D3V当初から居るレベリング物置。60のcc6メンポとか60のdex-vit魔女ベルトとか未練残し。
70じゃないTFもあるよw

Furnace持ってないけど、多分初期に拾って砕いた覚えがあります。
どうせnerfされるからもういいやw
SSS Daiboも同じく。
こっちは失敗したと思ってる。だって試しに使ってみてダメだったんだもんよ・・・
ひとつしか無いオレンジ付きは砕いちゃいかんね、うん。

改めて見なおしてみると、モグさんより全然片付けられていないことが発覚。
Inventoryにはまだ余裕があるとはいえ、やっぱり砕く勇気が欲しいところ。

あと、2.1リリースまでにモンクスキルに結構なbuffきてくれないと、
モンクはこの先生きのこれません!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/880-5fd3cbbf
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

