禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

あけましておめでとうございます。
今年も「禿げてもめげない」をよろしくお願いします。

まぁアレだ、何となく思い立ったので更新。
12日にもなるのに、あけましておめでとうもどうかと思ったり思わなかったり。

Diablo3しかやってません。
今日明日あたりに大型パッチ(2.4)が出るのですが、

会心のドロップ、というものは特に無かったなぁ。
いや一応ヘルアミュではあったのよ。クラフトだけど。
CC9、CD90くらい、属性リロール可でセカンダリは単レジ、パッシブBeacon of Ytarっていうね。

StaticChargeビルドの発掘とともに使いドコロが消えましたけどね。
2.4では使えるかもね。
モンク自体は使えないかもしれないけどw

GreaterRiftソロモンクは68で止まっています。
2.4ではついにモンク以外の職を真面目?にやるかもしれません。

でもちょっとであぶろ以外のことに時間を使いたいなという気分。
ファームのためのファーム?うーん。
XPファームするだけの日々はノーサンキュー。
大丈夫、まだ5職も残ってるw
3年で1職だろ?あと15年イケるで!

一緒にプレイしてくださるみなさんに感謝しつつ、
これからももよろしくお願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/883-3bd24ac8
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

