禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
今年も「禿げてもめげない」をよろしくお願いします。

まぁアレだ、何となく思い立ったので更新。
13日にもなるのに、あけましておめでとうもどうかと思ったり思わなかったり。

2012年のローンチからやり続けたDiablo3もついに終止符が打たれました。
終止符は打ったというか打たれたというか、まぁそこはゲフンゲフン。

2016年はちょろっとOverwatchにも手を出しました。
FPS自体が久々ということもあり楽しかったのですが、最終的には過去に自分がFPSから離れていった理由を再確認したという形でやめた感があります。
当時の(やめるまでの)思考の過程と同じだなぁと感じる意見を見たりして、「ようやく入り口に至ったか」とか「お前もいずれ絶望する」などと思ったりしています。既にUTやらETとは比べものにならないほどゲーム性が上がっているので、結末は違うかもしれませんがね。
OW自体は少なくとも144MHzモニタに買い替えるきっかけにはなったので良いかな。

そしてPath of Exileを始めました。
PoE、イーサネットで給電するアレではありません。ぽえです。ハクスラです。

んまー、これが良く出来てる。
D3が勝ってる点はチャットウィンドウの仕様くらいで、他に優位な点が思いつかないくらい。

D3とPoEの比較は色んな人がやってると思いますのでここでは割愛。
ただまぁ本当によく出来ている。D3に舞い戻る気が起きないのは確かです。
一番良いと思ったのは課金しても強くならない、この一点。ここが素晴らしい。

ネクロが出たらD3に戻ると言ったな。あれは嘘だ。

しばらくはPoEをプレイし続けるでしょう。
OWはやらないな。たぶん。
PCは、2600K+GTX780という構成が2~3世代遅れになってきたのでいい加減更新したいところであります。

それでは恒例のごあいさつ。

一緒にプレイしてくださるみなさんに感謝しつつ、これからもよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
2017/01/19(木) 20:49:28 | URL | hiromamo #-[ 編集]
お見かけしないと思ったらゲフンゲフンだったのですね。
お疲れ様でした。

2017/01/20(金) 15:55:54 | URL | DaY8Ge #-[ 編集]
そおなのですよ。
でも本当に、残念とかまたやりたいとか全くかけらも思わないんですねー
不思議だね!

※あまりの放置プレイにトリップの文字列忘れました

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/886-f1964416
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。