FC2ブログ
禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
今年も「禿げてもめげない」をよろしくお願いします。

まぁアレだ、年に一度の更新すら忘れかけていたが、思い出したのでギリセーフ。
「今年もよろしくお願いします」というセリフを、社交辞令として超上っ面だけで使うケースと、あらゆる意味を込めて本当によろしくお願いします、と使うケースが両極端になってきたなあと感じているオフラインでございます。
あ、オンは別な。

2017年は完全にPoE。
2017年元旦はぽえしてた気がするし、ついこないだ大晦日にもぽえしてた。

Overwatchは起動すらしてません。既に興味すらないですな。もしかしたらインストールしてないかもしれない。
D3は相変わらずトイレ以下の扱いのようだし、こっちも興味なし。
PUBGをちょっとやってみようかなーと思いもしたけれど、チートあるみたいだし、動く気になれず。
team=)の面々がPUBG起動してるのをsteamで確認しただけでお腹いっぱい。

PCは、5月か6月あたりに7700K+1070に変えて大満足。
ぽえのためにサブモニタが欲しいなぁと思っている程度かな。

ぽえについては、色々わかってきたけど相変わらず知らないことが多くて面白い。
リーグスタートダッシュしてみてプロザイルにはなれないこともわかった。俺無理。
やっとひとつのスキル(cyclone)をやり尽くした感が出てきたので、次はCasterか別のMeleeスキルをやりたいかな。
ギルドの皆さんフレンドの皆さんにはお世話になっているので、そろそろ1exくらい配ってもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

年始なのに年末の総括になっている気もするが、恒例のごあいさつ。
一緒にプレイしてくださるみなさんに感謝しつつ、これからもよろしくお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/890-a118f1e4
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。