FC2ブログ
禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
今年も「禿げてもめげない」をよろしくお願いします。

まぁアレだ、今回は更新を思い出す出来事があったので更新自体は常に念頭にあったかな。
かといって特に書く内容を決めているわけでもなく、なんとなく書きなぐる。

2018年も完全にPoE。
2018年元旦はぽえしてた気がするし、ついこないだ大晦日にもぽえしてた。

チャレンジ40やらLv100やらを達成しいろいろと学ぶ事が多かった。
今期以降はLv100が比較的簡単になるようで、その前に達成できてよかった(勉強的な意味で)

興味のあるゲームはぽえだけで、他のゲームは全く興味がありません。
FPSはやる気ないし、steamのセールあっても見る気しない。
あ、DMC5が出るのでそれだけは触ろうかな。エネステできないけど。

PCはついにサブモニタを導入。
数年前から考えてはいたが(スペース的な問題もあり)実行に移すほどではなかったが、ぽえでゲーム中に他の窓を見ることが多く耐えられなくなった。
概ね満足だが、サブモニタでyoutubeやnetflixで動画を流すと、ぽえ自体のfpsが数秒ごとに落ちてカクつくのが納得いかん。
144Hzモニタ×2枚の構成なんですけどね。
144-144-144-32-144-144-144-32-144(ryって感じ。
フルスクリーンにはしたくないし何とかならんかなあコレ。

ぽえについてはCasterをはじめまして、BladeVortexにハマっている。
リーグごとに最適解を探す作業が面白い。
ギルドの皆さんフレンドの皆さんにはお世話になっているので、そろそろ1exくらい配ってもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

年始なのに年末の総括になっている気もするが、恒例のごあいさつ。
一緒にプレイしてくださるみなさんに感謝しつつ、これからもよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/891-0e7ae7d4
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。