FC2ブログ
禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

あけましておめでとうございます。
今年も「禿げてもめげない」をよろしくお願いします。

まぁアレだ、今回は更新を思い出す出来事がまったく無く、ふと思い出してこのままスルーしようかとも思ったけれども途切れさせるのも嫌だなと。じゃあせめて1月内に書くかといった次第。

2019年も完全にPoEでした。
2019年元旦はPoEしてた気がするし、ついこないだ2020年元旦もPoEしてた。
チャレンジ40が当たり前になってきて、Lv100までやるか悩むようになってきた。
6Linkは繋ぐんじゃあない、買うものだ。

興味のあるゲームはPoEだけで、他のゲームはほぼ興味がありません。
FPSはやる気ないし、steamのセールあっても見る気しない。
ああ、DMC5が出たのでサラリとやりました。新キャラはいらない子。
Bloodstained: Ritual of the Night、要は悪魔城ドラキュラ月下。
コレは面白かった。リーグ合間にガッツリやりました。

PCは何も変わっていない。
基本PoEしかやらないので、更新する必要がないという状態。

PoEについては、IceSpearMineの美しさに惚れてから3~4リーグずっとMineやってる。
Mineの仕様が変わっちゃって、あの高圧洗浄機のような美しさはもうできないかもしれないけど、マップmod全無視できるMineからしばらく離れる気はしない。

ギルドの皆さんフレンドの皆さんにはお世話になっているので、そろそろ1exくらい配ってもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。
特にチャレンジシェアだったり高級品を借してもらったりとお世話になっております。ありがとうございます。ありがとうございます。
年始なのに年末の総括になっている気もするが、恒例のごあいさつ。
一緒にプレイしてくださるみなさんに感謝しつつ、これからもよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/892-ec4c9e50
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。