禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

UT2004 フラグムービー
UT2004のフラグムービーをnegitakuからふたつ。

ムービー『ESWC2005』 201MB
ムービー『aaXess』 537MB
こういう動画見るたびに思いますが、まぁスゴイつったらないですね。
ショットの正確さや敵の次の動きへの反応。
GIBのCTFでHOLYSHITとかやっちゃってますからね・・・
お見事です。
遥か上のステージに居るこの人達の照準の動きをよく見ると、「敵にベッタリ張り付くように」ということが少ないんですね。あまり敵を追いかけるわけでなく攻撃を置く感じで照準が動いてます。
編集してるからそう感じるのかな?
まぁいずれにせよ燕雀いずくんぞ(ryって奴ですな

と動画を見て、急にUT2004をやりたくなったので久々にDMやって来ました。
4試合ほどやって当然TOPはとれず・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2005/09/06(火) 20:28:02 | URL | Crize #-[ 編集]
NiceMovie

>TOPとれず
もっとがんばりましょう。

まぁ俺も全然やってないから人の事いえないけどw

2005/09/06(火) 22:31:45 | URL | DaY8Ge=) #-[ 編集]
コンチクショーTOPとったるわー、でもダメだろなーと思いながらやってみましたが、予想どおり全然ダメでしたw

http://blog15.fc2.com/d/day8ge/file/bokorare.jpg

hidetoと毎晩ISDNで1on1してたころが全盛期だった模様デス。ゲラゲラ

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/91-3c4d4367
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad