禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

台風直撃休暇
雨風が強く通勤時間歩いて10分の会社に行くのがめんどくさい怖いので有休使いました。
だってこの雨じゃ絶対あそこの道路冠水してるもん。
これで、まだ最接近してないとか。すげーなカトリーナ(誤
そんで昨夜、9月いっぱいで終了してしまう内村プロデュースを複雑な気分で見ました。
おもしれーよ、ちくしょうw
内Pに出た時の出川はやっぱサイコーだわw あんたらプロ過ぎw
終わらせるのもったいないなーコレ。
いやね、もちろん面白くない企画の時もあるんですけどね。
来週は笑わせ王選手権やるみたいだし、いやぁ楽しみだ。
番組終了までにお笑いガマン道場やってくれないかなぁ。もちろん出川のはじめての○○つきで

ウッチャンにしては珍しく番組終了に関してのコメントを出したみたいだし、早期の内Pテイストな番組復活に期待したいところです。

人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
内P終了
2005/09/06(火) 12:14:15 | URL | tatari #-[ 編集]
署名運動もかなり集まってるみたいね。
終了は俺も悲しいけど、これほど続くとはおもってなかったな~。
思えば最近始まったデスアクトっつーのもテコ入れ企画だったんだろうか?見事にハズしてたけど。
しっかし、出川の哲っちゃんは本当に面白スギ。

2005/09/06(火) 22:36:11 | URL | DaY8Ge=) #-[ 編集]
デスアクトいまいち杉w
テコ入れか終わるんで誰かの企画か・・・
とりあえず秋にスペシャルやるらしいんだけど、ゴールデンじゃなく今の枠でスペシャルして欲しいなぁ。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/92-5a956b92
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad