禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

ASRock 939Dual-SATA2 レビュー
939Dual-SATA2導入レポートをふたつ
ひとつはPINUPS - 上田新聞ASRock 939Dual-SATA2の導入レポートで発見。
もひとつはお世話になってるmasaさんトコ
  • DoRaGooN PRoJeCT

  • 939Dual-SATA2 とりあえず組み立て


  • ゲーマー的には下のmasaさんトコほうが役立ちそうな予感。
    マイナーメーカー好きなゲーマー的には上の雅さんトコが、
    メジャーどころを使ってる一般ゲーマー的には下のmasaさんトコが、お勧め。
    両方ともレポートが現在進行形なので随時チェックがよろしいでしょう。
    939Dual-SATA2を使ってみようかなーとは思っているのですが、実は既にP4GD1を注文済みでして・・・
    8/23 P4GD1注文(納期2~3週間)
    8/25 9800pro死亡
    8/26 6600GT購入

    もうね、ガックシですよ。
    リアルでorzってやっちゃいそうなくらいw
    既に6600GTにはちょっと不満を感じてるので、うっぱらってPCI-Eの6800GTあたりが欲しいなぁ
    天から金が降ってきたら7800GTX一確ですがw

    【通販取扱店】
  • ツートップ

  • フェイス


  • 人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
    関連記事

    コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして
    2005/09/09(金) 11:55:48 | URL | 雪乃 雅 #JalddpaA[ 編集]
    DoRaGooN PRoJeCTの中の人の雪乃 雅というものデス
    私もゲームは激しくする方なのですが、メインPCはATiとnVidia以外のカードという(わけの分からない)決まりを設けているので
    一般の方には参考にならないかもしれません
    マイナーメーカー好きの人の役に立てばいいな、と思っています

    2005/09/09(金) 17:38:33 | URL | DaY8Ge=) #-[ 編集]
    わざわざありがとございます。
    レアな事例がレポートされそうでイイですね
    今から詳細レポートをされるそうで(上田新聞コメントより)、楽しみにしてます。hehehe

    トラックバックありがとうございます。
    2005/09/10(土) 18:30:27 | URL | nueda #pcEsqDro[ 編集]
    トラックバックありがとうございます。
    で、使われているリンク先ですが間違えていますで、申し訳ありませんが以下のURLでお願いします。
    http://nueda.main.jp/blog/archives/001740.html

    2005/09/10(土) 20:40:34 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
    ギャース。
    申し訳ないです。
    修正させていただきました。orz

    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
       管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    (当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
    http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/97-6726de15
    この記事へのトラックバック
    arkで今なら即納だそうですよ。9/12時点で、939DUAL-SATA2 税込8,980-次回入荷は未定と言う店が多いみたいなので、地方の人は突撃のチャンスです。私?P4GD1の納期がはっきりせず動けま
    2005/09/13(火) 14:39:41 | 禿げてもめげない
    いまarkを見たら既に納期が1weekにw他店の在庫有りや納期Aのものをピックアップしてみました。
    2005/09/13(火) 14:39:56 | 禿げてもめげない

    このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
    お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

    FC2Ad

     

