禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大仁田氏の動向
投票日ですなぁ。結果はどうなるんでしょうか。
直接選挙とは関係ないけど、ブログが炎上した大仁田氏。(ブログは8/18より更新を停止)
なんかまた妙なことやってます。
参院旧堀内派4人が賛成へ 青木氏に伝達
なにやってるんでしょうこの人w
選挙結果によって賛成するそうです。
参議院で大仁田氏が棄権した理由は
  • 郵便局ネットワークの維持等について具体的な保障案を小泉総理自らの言葉で不安を抱えている国民の方々に対して表明していただくこと

  • 否決された場合でも衆議院を解散することなく、次期国会に法案を再提出するなどの打開案を講じていただくこと

  • 以上がかなわなかったことらしいです。フーン

    「郵便局ネットワークの維持等について具体的な保障案」が出ようが出まいが選挙結果によって賛成/反対を決めちゃうんですね。フーン
    じゃあ最初から賛成しなさいw
    自論はどこいったんでしょう?
    自らの保身しか考えてないのが丸見えデスヨ。
    法案修正しなかったらどうするつもりでしょうかw
    (まぁ反対派取り込みの口実つくりのためにも修正されるかな?)
    結果が出た後のブログ更新&会見が楽しみデス。

    じゃ投票行ってくる。
    |彡サッ


    人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
    関連記事

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
       管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    (当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
    http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/99-36d460b2
    この記事へのトラックバック
    大仁田氏が郵政問題で投票棄権してブログが炎上して以来、なんとなく動向を追ってきましたが、参院選に出馬せず引退するとのこと。
    2007/06/26(火) 10:35:06 | 禿げてもめげない

    このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
    お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

    FC2Ad

     

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。