禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

携帯変えてみた

sharpのSH-03Bを買いました。
qwertyキーボードが付いてて、i-modeが付いてる唯一の機種です。

詳細はまた後日。
ワイヤレスホリパッド3ターボが再販
ワイヤレスホリパッド3ターボがホリパッド3ターボワイヤレスと名を変え、再販される模様です。
NVIDIA PhysXの動画
GTX 275の発表に合わせて、物理演算系のムービーが公開されました。
GTX 275には興味ありません。
Mirror's Edge 2D
暇つぶしにピッタリ。ちょっと楽しい。
Left 4 Dead demo やってみた
steamでL4Dぽちったので先行デモをマルチプレイ(coop)しました。
一応日本語字幕出ます。一応ね。
難易度Expertはマジキツイ。
アローン・イン・ザ・ダーク
なんか大昔にやったことのあるゲームと同じ名前だと思ったら、どうやら同じシリーズだったようです。
アンリアル トーナメント3
昼休みにYahooニュース見てたら、ブラウザの端っこで見覚えのある男がロケラン持って立ってました。
YahooにUT3の広告???THE WANTEDって何だ?

PC版DMC4 体験版&ベンチマークリリース
PC版DMC4体験版、思ったより早く配布が開始されました。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

